アイム・ソーリー・ヒゲソーリー

梅雨入りですなぁ。しかし、雨の隙をついて乗れる時は乗りたいですねぇ。
で、neroさんの通勤用ヘルメットが常々羨ましかったんですが、クリックはもったいないので、始めた頃に自転車屋のおばちゃんにノセられて買ったけどあまり被っていなかったセレブのヘルメットを塗り直しました。

んふふ、どう?ロッカーにおいていたから気づいてた?近くで見るとすぐ判るのですが、遠目にはわからんし、セレブのんなので、フィット感はバツグンなんですよねぇ。

で、今日は当直なので、ソッときますかね。だいたい1-2週間に1回当直あるので、ちょうどいいんですよね。さぁて、アスタナ vs LPR(ジロ#19)!勝のはどっちだ!?