逃げた〜!・・・ か?

kuma-bc2008-06-07

えっと、さらっと仕事して、さぁ出発!・・・と思ったら、お腹が痛くなったのでトイレへ。そして気を取り直して出発しましたが、ローソンには誰もいない。10分程遅れた程度やけどなぁ・・・しゃーないから単独アタックを開始。五辻にはローディーが何人かいたけどリブロングではありませんでした。そのまま、逃げか追走かわからんけどアタ〜ック!
・・・で、写真は僕の先導車です。(笑)
結局リブロングの人たちには会いませんでした。あったんかな?
で、ちゃんと参観には間に合いましたよ。足腰のハリとともに、まずは目標達成としましょうか。今日の五辻は32分23秒、ムフッ。