炊き出し部行って来ました!

kuma-bc2008-08-25

昨日姫路の家島で行われたOWSに炊き出し部として参加して来ました。OWSには、深ピー・友ちゃん・東MAXさんが出場され、我がC・Cからはneroさんが出場されました。
選手のみなさんお疲れさまでした。いや〜、でもみなさんすごいですね!
なぜかクラゲよけクリームを顔面のみに塗る深ピー。

女子の部3.2km:年代別「4位」総合8位の友ちゃん!すごい。

春は25mしか泳げなかったneroさん、見事1km完泳立派立派!

女子の部1km:年代別「1位」さすが元インターハイ選手、東MAXさん金メダルがかっこよかった!

参加された選手の方・応援の方・BBQ楽しかったですね。またやりましょう!お疲れ様でした!
>grigioさん
前日、実家に泊めてもらいありがとうございました。お父さん・お母さんにはよろしくお伝えください。