思わぬ出費。

先日、愛車「こらぁ!テック号」を洗車してもらいにTREKへ行って来ました。作業中スタッフから「後輪の横(タイヤ部分)がちょっと変形してますよ。このまま乗っていたら近い将来パンクしますよ。」って言われちゃいました。泣く泣くタイヤ交換を依頼しましたが、黒のタイヤの在庫がなく(1本¥6,500のはありました。)渋々黒赤のタイヤにしました。

交換してみるとなかなか気に入っています。全部で¥10,500・・痛い。
ところで2008里山サイクリングin綾部の出場者が増えました。「青・赤・黒・紫・虹」に加え「ゆうこりんポーアイFさん・TSU先生」と私の計9名です。よろしくです!
TSU先生は近々ロードバイク買うみたいですよ!U先生もこの休日にTREK入り浸りだったみたいですよ!