かなり近づいて来ましたね。

kuma-bc2008-09-05

最終日の予定も考えました。こちらです。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=7a87ad18005dedec32b51dc484073de9
カヌチャベイ〜那覇セントラルホテル(おふろ)です。
国際通りにも近く、山○さんの交渉で4時にバスが拾ってくれそうです。
まぁ、ルートはどんなでもいいですが、だいたい80kmくらいのようですから、朝出ればのんびり行っても風呂入って十分かな?と。
というわけで、もちろん雨でなければですが、
初日:ちゅら海〜ホテル(40km、4級山岳と平坦)
中日:古宇利島コース(80km、4級山岳+平坦と絶景)
最終:ホテル〜那覇市内銭湯(80km、平坦+おふろ)
です。気分や天候・体調により変わるかもしれませんが、僕は一応これで行こうと思います。
ええ、つきあってくれればありがたいですが、無理強いはしません。各自せっかくの慰安旅行ですので、思う存分羽のばして下さいね。ええ、無理にとは言いません、はい・・・ムリには・・・・