お疲れ様でしたぁ!

kuma-bc2008-09-07

昨日はいい会でしたね。いやぁ、マ○○はいつもカッコイイです。
ところで、元祖坂バカ様もお疲れ様でした。今朝はご一緒したかったのですが、朝起きたらヨメが乳やりながら、眠そうな目でうらめしそうに見つめられ、断念しました。まぁ、軽い二日酔いだったので、再度山じゃなくポーアイ六アイを軽く神戸港サイクリングかなぁ、って思ってましたが・・・どうもすいません、次回は是非ご一緒させて下さいね。
で、おうちの用事などをなんとかこなし、午後から血中アルデヒドちゃんを排出すべくローラー台を漕ぎました。その後、自転車の梱包を開始しました。まぁ、ぼちぼちとね。結局途中まででしたが、なかなかムツカシイですぞ!慣れたら早いかもしれないけど、最初はいろいろ戸惑うので、ぼちぼち始めた方が良さそうですよ、皆の衆!