ローラー&デビュー?

意外にも朝biancoさんの「雨です」メールで起きました。結局断続的な雨のために六アイレーニングは無理でしたが、どうもbiancoさんちの天気は「神戸市でなく六甲山の天候」のようですな。洗濯できたのかな?
・・というわけで、ローラー台トレーニングとなりました。まずは今回参加のこちらの方のセッティングを・・・

あ、間違いました。ま、これも似合ってますな。

BSS号」でセッティングし、ローラー台で練習です。
そしていざ路上実走へ・・・

あ、間違いました。ま、彼女の方が速いかも。ニヤッ

なかなか様になっていますね。バランス感もよくなんとか綾部はこなせそうですね。

で、周りで子供達(32歳の大人含む)がオニごっごするなか、せっせと「牛さん(と子供達に名付けられた)」が練習しておりました。
さ、いよいよ綾部だ!
ん?確率40%?? だ〜れ〜??