・・・・(涙)

kuma-bc2008-09-24

昨日は参加の皆様お疲れ様でした。また、毎度の炊き出しご馳走様&ありがとうございました。
帰りは渋滞でしたね。我が家の末女にはさすがにほとんどクルマに乗せられているのはキツかったみたいで(普段はクルマに乗るとすぐ寝てイイ感じなんですけど)、帰り道号泣でした。んで、みんなの雰囲気も悪くなりアセる中なんとか帰宅、フゥ〜、着いた〜っと駐車場に入れようとしたら、「バキッ!!」。あ、自転車!
・・・・フロント・フォークが折れました。フレームはどうもなさそうですが、見てもらわないと判りません。・・・・我が家のみんなが慰めてくれましたが、テンションは自閉症一歩手前まで急降下し、ボーっとブエルタ見ながら苦いビールを飲みました。
・・・というわけで、綾部をアップする気力もなく、すいませんが写真渡しますのでよろしくです〜。