今年も出場しました!

9月23日(秋分の日)に京都の綾部市主催の里山サイクリングに参加して来ました。今回で2回目の参加になります。昨年は3名でしたが今年はなんと9名の参加でたいへん楽しかったです。

いざ出発です。(やっぱりおそろいのジャージかっこいい!)

最近ロードバイクを買ったTさん、なかなか凄いんです!

CCジャージでトレイン! なんか強そう!

今年もいました!へろへろ輪!

女子3名は滝観賞コースです。(給水所にて)

おいおいどなた?何しとん!一応レースですよ!

だから自転車レースやって!(ゆうこりん、ところで何してるん?)

げっげ〜っ!くくく栗かいなぁ!自転車乗ろうよ!

さぁ!炊き出しだーっ!

rossoさん特製力うどんありがとうございます。おいしかったです。
みっくんのもちの焼き方が上手で以外でした。
レースは心地いい風が吹いていて気持ちよかったですね。
やっぱりみんなで行くと楽しいです。また行きましょう!