すごーい!すごーい!

kuma-bc2008-10-09

水泳部主将の納車に付き合って参りました。いやぁ誠に美しチネリでございました。あまりに舞い上がってしまい、写メするのを忘れてしまいました。
その後、主将の帰宅に途中まで付き合ってまいりました。いやぁなかなかのラディングでした。緊張のあまり舞い上がってしまい、写メするのをまたも忘れてしまいました。
というわけで、帰宅後に頂いたハッシュド・ビーフ&ガーリックバターライスを写メしました。いやぁ、美味でした。すいません。
で、主将の走りはなかなかですぞ。さすがインナーマッスルができているのでしょうか、リブ店長もおっしゃてましたが、骨盤の立ったなかなかのフォームで格好良かったですよ。が!しかし、弱点があったのです!
なんと、発進と停止ができないのです。プッ
今ならまだ先輩面ヅラできますぞ、皆の衆! でも今だけなんやろな・・さて、強豪若手が続々登場し、メタボ対策もいいですが、油断してたらこりゃードエライことになりますぞぉ!