お疲れ様でした〜!

kuma-bc2008-10-13

久しぶりの平坦朝練でしたね。参加のneroさん、violettoさん、T先生お疲れ様でした。私は8時からリブロング隊に参加し、9時から皆さんと合流、スプリントを混ぜながら合計5周できました。かなり追い込め、帰りの山はキツかったです。
violettoさん、やはりやりますね。淡々としてるのにかなり速くてカッコよかったですよ。T先生のことを煽ったのがよかったかな?(笑)
T先生、飲みに行った翌朝なのに、さすがに体力ありますね。早くビンディングにしちゃいましょうね。きっとスゴイんやろうなぁ。
neroさん、なんすか?今度は。バナナ・ノックですか?かなりきてそうでしたね、吐き気。でももういいですよ、三味線は。

しかし、プレミア隊はどうしたんでしょうねぇ?後で見かけた4人組かなぁ?ちょっと寂しかったね。おかみさんもいなかったし。なんやったら堂々参加したったらよかったかな?うーん、番頭とおかみが来るならそれもいいかな。

あ、写真はそのあとの耐久用タイヤ交換のものです。練習中のはまた撮り忘れました。すんまそーん。