留守は頼んだ。

kuma-bc2008-10-15

今日から東京へ出張です。あーつまらんのー。東京は広すぎて、なんでもあって、何にもない。宿泊ホテルにはジム(エアロバイク)も無いみたいだし。
そうそう、主将はどうも上腕骨いってたみたい。まぁ、安静で1ヶ月らしいけど・・・自転車はいいとして、スイムがいい感じにまとまってきてそうだったので、申し訳ないです。みんなで早い完治をお祈りしましょうね。どうも主将は無理しそうだし、仕事も練習も。
で、いよいよ今週末ですねぇ、吉野川100マイル。僕的には今年の最終イベントです(今のところ・・・にや)ので、ビシッと締めたいところです。天気も大丈夫で暖かそうなので、いいライドができそうですね。目標はもちろん全員で完走です。パンク、転倒、腹痛、ゲロ、どんなになってもいいでしょう。みんなで団結して走る抜くぞぅ!