イゾアール号(仮名)が戻りました。

kuma-bc2008-10-28

先週末、イッターリアからフロントフォークが届きました。むふふ。リブ店長が早速直してくれましたので、日曜日に六アイへ行きました。雨が降ってきたので、早々に切り上げましたが、フレームは大丈夫そうです。最初は判りませんでしたが、アルミとカーボンを交互に乗っていると、やはりカーボンバイクの軽さを実感します。むふふふ。
途中HAT神戸あたりで妙齢のローディー・ペアに会いましたが、なんとプレミアの大将とおかみでした。朝練の帰りだったようです。大将は当然どっしりした落ち着いた感じでしたが、女将もなかなかの雰囲気でしたよ。HPでの写真はやっぱ違ってましたね。
しかし、雪男恐るべし! ちなみに今度の週末はどっか行くん?