久々の朝練

kuma-bc2008-11-30

今朝は寒い中を皆さんお疲れ様でした〜!必ずなんや忘れたりサドルが落ちたり靴が脱げなかったりするneroさんはもう定番ですなぁ。で、水泳部主将も雪<名コーチ>男さんの素晴らしい指導により無事発信停止ができて何よりです。あとは乗るだけですね。DH queenさんも無事にだんな様と合流できたようで良かったです、結局1時間半くらいやったんかな?
あ、そうそう、なんと華やかなうちの女子部員(ええ、有無も言わさず全員加入です、はい)の写メを載せていますが、どうも交通法規を再度勉強した方が良さそうな方がお二人ほどおられますので、そこはキッチリお願いしますね。バスとケンカしたら必ず負けますので、というか多分「鎖骨骨折」くらいでは済まないでしょうから。
ちゅうわけで、皆さんお疲れ様でした〜。そして雪<伴走車監督>男さまの快癒をお祈りしております。