3連休は咳き込んで寝込んで。

「これではイカーン、病は気からや。」と、思い切って今日は無理してでも外出しようと思いました。行き先はあのホットドッグ屋さんだ!

コペンハーゲンドッグ

カリカリポークドッグ

美味しかったです。恥ずかしくて写真は撮りませんでしたが、店主のハンセンさんも気さくでいい感じ。
ホットドッグが9種類ほどと、ノンオイルのポテトやデンマークビスケットなど、体に優しくて美味しい、スローフードなお店でした。
次回は、是非うるさいフジ○さん抜きでみんなで。

ついでにあのロールケーキも買って帰りました。これ、うまい。クリームが軽い感じで、たまらなく美味しかったです。クリームが多いかなと思ってましたが、いくらでもいけますね、これは。
2Fが喫茶のようで、ここも次回は「ひとくちちょうだい!」のrainbowさん抜きでみんなで行きたいお店ですね!
風邪で体力は落ちても食欲は落ちません。ラブラン、赤信号点滅です。