お疲れ様どした&ゴチになりましたぁ〜!

2009年も始まり、初乗り行って来ました。今年はグルメ・ポダリングです。
まずは職場に集合し、須磨まで。いやー途中先導してもらった水泳部主将は速かったねぇ。アップなしでピューッて、「ネズミ年」と言うとるけど、実は一つサバ読んでてホンマは「イノシシ年」ではないかなぁ?と言う声が、猪突猛進する雄姿ををみて後続集団からチラホラと・・

で、ぼくは自転車部みんなの安全を祈願しました。みんなは・・・何お願いしたんやろ?

で、あいにくホットドッグ屋さんは閉まっていたので、予定のオニギリ屋さんへ。いやー、釜炊きの銀シャリのおいしかったこと。写真はシャケ定食ですが、オニギリ旨かったねぇ〜!

で、腹ごしらえ・・というかまずは須磨までがんばった分を補充したので、これからがんばる分を板宿商店街の豆大福を食しました。
その後職場に戻りいったん解散、甘味党は灘の甘味処に行きました。ぼくは子供との約束があったので店まで行って帰りましたが、むっちゃ美味しそうやったー。えーなー、えーなー。次は絶対行くぞう!

で、biancoさん、ゴチになりました。ありがとうございました。おごって貰ったので、ホントは○十万配当あったことは内緒にしておきます。