ようし!やるか!

kuma-bc2009-01-02

皆さん正月いかがお過ごしですか?私は年末にパーティー3連チャンがあり、また体重が増えたか心配です。ま、いいでよう。和尚がTWOですし。
で、新年ですので今年のNew year resolusionをしませんか?ま、今年の目標(抱負)ですな。ちなみに去年は「日記をつける」でしたが、半年で止まっちゃいました。こんなこっちゃガネーシャに叱られますな。・・というわけで、今年は・・・そうねぇ〜
1.「伊吹山で年齢層上位20位以内に入る」・・・うーん、普通やなぁ、しかも無理っぽい。
2.「クロールで50m泳ぐ、途中に息継ぎ3回入れる。」・・・いささか背伸びしすぎやな。
3.「ジャム勝山のイベントに参加しダウンヒルでDH queenさんをビックリさせる。」・・・いかにびっくりさせるかが問題やな。
4.「毎日腹筋・背筋運動と柔軟体操をする。」・・・地道やけど、やっぱこれやな。

で、1月5日はお天気大丈夫そうですね。9時半に例の場所で!みんな集まれ〜!