感謝感激あめあられ

kuma-bc2008-12-25

なんだかんだと言いながら今年一年もなんとか自転車に乗れました。思い返せばbiancoさんのロードバイクはちょうどお正月くらいでしたね。rossoさんの自転車歴○十年は別格としても、僕は若干早く乗ってましたがみんなで乗り始めてまだ1年程度なんですね。伊吹行ったり淡路、吉野川、綾部、朝練・・・いろいろ行きましたねぇ。いやーほんとこんなに楽しく続けられているのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。来年もみんなでツラ楽しく行きましょうねぇ。
で、2009年第1回目の自転車イベントは新春初乗り”グルメフォンド”でございます。

2009.1.5 AM9:30 職場の駐車場集合です。
まずは須磨方面へ向かい須磨寺なぞで1年の安全祈願を行い、出店が残っていたらたいやき等をいただく。
そして、須磨にある素晴らしいオニギリを食べさせてくれそうなご飯屋さんかデンマークホットドッグの店に行き早めの昼食を頂く。(両方でもいいか?)
食べたら燃やす!というわけで軽〜く灘くんだりまで流し、水道橋商店街にあり有名な甘味処でお善哉をいただく。
ここで解散と行きたいが、余力というかお腹に隙間があれば、いつも帰り道に気にかかる御影のPIZZELIAに行きピッツァ&カプチーノというのもイタリア紳士としては押さえておくべきかもしれませんね。

さぁ!みんな明けといてね〜!
え?体重増し?
気にしない〜気にしない〜
増えた分は冬トレのためのハンデ(荷重)です。それを春までに筋肉に換えれば一石二鳥ですな!わはははは