NYの街角みたいでしょ。

kuma-bc2009-03-05

我が自転車部準部員(勝手に入れました)ならびに自転車通勤部副キャプテン(勝手になって頂きました)のあの方が残念ながら退職されることになりました。
そこでみんなでポダリングをして、神戸みやげにしてもらおうではないかと思います。日時は3/15(日)、予備日として3/20(祝)です。朝10時くらいからマッタリとポダリングしてお昼でも食べて解散というコースでどうでしょう?もちろんそのあとの甘味処はア・ナ・タ・し・だ・い!
でも甘味処まで足す気なら、伊吹前やし、山登っとく?(ニヤッ)

あ、ちなみに写真は先日通勤時にデカくて手足の長い人が颯爽とシャーッて駆け抜けていくのを見かけ、声を掛けたらやはり副キャプテンでした。なんかその一角がNY風でとてもカッコよかったです。そういうのを見ると、今年はメッセンジャー風もいっとくぅ〜って思っちゃう。ムフッ

追伸)3/8(日)再度山トレしましょうか。8時に入り口ローソン集合です。参加予定の方は前日飲み過ぎないようにね〜。でもなんか天気がアヤシイ?・・・biancoさんが参加表明したからちゃう〜?(笑)