再度山練習

kuma-bc2009-03-09

遅刻してすいませんでした。また、家の用事があったために、とっとと帰ってすいませんでした。
いやぁ、みんな集まるとヤル気アップアップしますねぇ!
タイムは五辻まで32:06でやや短縮、五辻〜丁子ヶ辻30:40ですこし遅れ(なんで?泣)。まぁ、あと何回かは登っときたいね。
grigioさんは打撲で済んだようでよかったです。また行けますね(笑)。

で、神戸サイクリングの件ですが、biancoさんがどうしても参加したい!Rainbowさんが一人じゃイヤだ!とベトナム乗り夫婦の熱い要望により、3/15ではなく3/20に変更しました。ルートはDH Queenさんの「え〜!?ポーアイ?ちぇ〜っ」っていう意見があり、現在検討中です。しゃーないなぁ、やっぱ山か。