お疲れ様でした。

kuma-bc2009-03-23

皆様、お疲れ様でした。結構きつかったけど楽しかったですね!ポーアイスプリントではみんなを置き去りにしようと思って動いたんですが、いまいち切れがなくいい風除けになってしまい、azzurroさんにはサクッと置いていかれ、aquaさんには笑いながら抜かれてしまいました。granatoさんには迫られましたがドロップハンドルの意地でなんとか逃げ切りました。(疲れました。)
東に行ったらサックともう一台でしょう?誕生日とか記念日を忘れ(間違え)なかったら大丈夫でしょう?
う〜ん、職場から「自転車支給された!」とか、引っ越しで「なぜかもう一台運ばれて来た!」とか、どうです?
だめでしょうね〜。私の考えることは今までうまくいった事はないですもんね!
それでは新しい自転車のアップを心待ちにしております。
granatoさん本当にお疲れ様でした。

PS:azzurroさん企画ご苦労様でした。