いざ台湾へ!

kuma-bc2009-03-27

伊吹山も近づき、体調不良もまぁなんとかなるかなぁ、というところですが、日曜日からazzurro家族は春休みを頂いてお墓参りに行ってまいります。ついでのグルメ〜!むふふふ・・・え?ヒルクライム?・・もう、えぇわ〜、体調不良で調整ができなかったし、こうなりゃ食って食ってウエイト・アップや!台湾まで行って、飲茶、スィーツ・・食わずに帰れまい!?・・まぁ、伊吹は「完走できたらええわ。」(←シャミ)
で、給料日もあったし、相変わらず水面下クリックが行われているようですが、最近私の注目サイトがこちら。
http://www.messengerbag.jp/index.html
ん〜・・カックイイ〜!やっぱメッセンジャー・スタイルもいいねぇ。granatoさん、是非お店偵察お願いします。で、クリックしちゃったもんねぇ〜、ムフッ。もうちょっと我慢したら旅行行って免税店で買い物できるのにねぇ。だって、カッコよかったんやもん。
で、どなたか免税品で「これ買ってきて」って言うのがあったら、買ってきますよ。コスメ?バッグ?サングラス?
あ、土産はつい先日台湾出張されたあの方から頂いた大変不評な月餅です。にひ。