ご報告

kuma-bc2009-04-01

本日、婚姻届を提出しに定額給付金の申請に垂○区役所勤労者福祉共済(ハッピーパック)に行ってまいりました。
書類も珍しくいつも通り完璧で、10:08無事に受理されました。
責任感も倍増し甘えも2倍、明日からはできるだけガンバる(?)自転車道に精進し、クレイジーのみんなを引っ張って行く所存です(結構ぶらさがっちゃうけどね)
自転車部の連中皆様には、これからも一番お世話になる事と思います。これからも甘えられる所まで甘えるので2人を宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、シューズカバー&グローブ、ありがとうございました。非常に嬉しかったです。早速ですが明日、人生の再デビューを記念して“シューズカバーデビュー”したいと思います。又、押し入れの中に封印していても仕方がないので先日届いたばかりの“サソリのレーパン”もデビュー予定です。
ちなみに伊吹山ヒルクライムの目標は完走できたらいいな表彰台で熱い抱擁だ!