悩み多き四十の春

kuma-bc2009-04-09

さぁ〜て次は泉南トライアスロンですなぁ!いや〜どうなるんでしょ?不安と期待、それに強力ライバル出現、オープンウォーター・スイム参戦?・・・など、どうすんの?オレ?   って感じでなんか悩んでしまいます。

悩1)スイムをこなし、いっぱしのトライアスリートになりたい。→でも、上半身に筋肉が付いて重くなったら、来年の伊吹山でライバルに負けるかも。どうよ?オレ?
悩2)そもそも自転車を始めたきっかけは健康のためであり、「いっぱい旨いもんを健康に食べ続けられる」ようにしたい、というものでした。→でも、旨いもん食ってもいいけど、体重増加は大敵!とくにヒルクライムには。ん〜、どうする!食いしん坊のオレ?

・・・などなど、クロールのことを色々考えてると、ついでに色々悩んじゃうわ。はぁ、でも県泰豊の小龍包は旨かったなぁ・・・