ふ〜ん、なるへそ〜(古語)

kuma-bc2009-04-15

acquaさんにうかがったところ、水泳は「たいそう腹が減る」らしい。学生時代は朝練後にバイキングを「食い尽くした」らしい。
ふ〜ん、そうなのね。だからSwim→Bike→Runで、バイク中の補給するわけね。ほほう。最初写真のベルトを見つけた時は「こんなヤツぁ〜おらんやろう」って大笑いしましたが、なんか、ありだね→うん、いるかな→カッコイイかも〜 ・・・・というわけでクリック?  かな?
で、水泳にいそしむ今日この頃ですが、新婚宅でのロールケーキ・パーティーや、六甲おろし通り道邸でのたこ焼きパーティーを大変楽しみにしております。