スパイ?亡命?

さぁ〜て新しいクレイジー・クライマー・ジャージ(長袖バージョン)も手元に届き、
acquaさんやPearl riceさんら正式新入部員も迎え(まだ新人恒例「淡路1周かわいがり」やってませんけどね)、
泉南トライアスロンに向けテンションも上がりますなぁ〜!

で、日曜日にはリ○ロング朝練に参加してまいりました。
えぇ、今回も可愛がっていただきましたさ、
えぇ、ちぎって頂きましたさ、えぇ、キレイに。
この間の日曜の練習は優に20人を越え、もう一大集団を形成しながらポーアイを驀進するわけです。
「もう今日はこれくらいで勘弁して下せぇ〜お代官様ぁ〜」的にモンで頂くわけです。
・・・・と、いうわけで・・・


うひひひ、どうかしら。似合う?長いものには巻かれちゃうのだぁ〜。
まぁ、violettoさんほど上手には巻かれられませんが・・・

で、かなりムリしたのか風邪がブリ返し、息も絶え絶えに今日は仕事をこなしたあと、心拍を上げないようにと、のんびりモードで自転車帰宅し玄関の階段を上っていたら、2階の窓からヨメが「どないしたんや、しんどいんか。タイムが落ちとるやないか。」だって。
ほんと、もう勘弁して下せぇ〜(泣)。