最近・・・

kuma-bc2009-05-01

嬉しかったこと:20世紀少年という映画をみていたら、主人公の少年が「デコチャリ」の乗って逃げるシーンがあるのですが、そこで少年ケンジは大層な変速機をガチャガチャといじり、「加速そーちっ!!!!」って叫ぶのです。嗚呼、ぼくのスプリント時の「心の叫び」と一緒だといたく感動いたしました。

考えたこと:以前に水泳時にプルブイを着けると泳ぎやすいという会話をし、トライアスロン時になんとか工夫できないかと議論したことがありましたが、violetttoさんとくだらない会話をしていた時に閃いた事がありましたので試してみました。

「リンゴを包んでいる発泡剤を太腿にまく」というものです。ホントはトライスーツ(海パン)の中に仕込むのですが、テストですし、お披露目するほどのモノでもありませんので・・・・いかかですか。大腿の径にもよりますがメロンくらいは必要かもしれません。とんだところで出費が嵩みますね。

計画したこと:・・・・というわけで、5/6(休)に六アイにてTTトレーニングをします。8時いつもの場所集合。祭終了後の方も是非ご参加下さい。
そして5/31(日)淡イチ「かわいがられ」ツーリングをします。レッツ150km!