チームカー納車と六アイT.T

徳島マラソンレポートがアップされたので、先日納車されたチームカーの画像をアップしておきます。
まずは全体像から。大きさの比較のためマイルドセブンを置いたのですが、どうも判りにくいので自転車といっしょに。

全体よりも色なんかどうでもいいから荷台が気になりますよね。
ハンドルを切れば縦に何とか収まりそうです。

で、徳島組に負けてはいられないので、本番を意識して久しぶりにBSS号を引っ張り出してきてチームカーに乗せrossoさん式に固定し、こっそりひっそり六アイT.Tを敢行してきました。rosso師匠、固定はこんな感じでいかがでしょうか?

六アイではいきなりタイムアタック! 結果1週19分30秒ほどかかりました。久しぶりとはいえ独走力のなさも否めませんね・・。
その後40kmを意識し、心拍数を165~170、ケイデンスを85を切らないように気をつけて2週回しました。(4週回しない心の弱さが情けない・・。だって1人で淋しかったんだもん。)
結果タイムは2週で44分ぐらいでした。単純計算で40km90分ぐらいならまずまずですかね?後半バテないよう、まだまだ追い込んだトレーニングをしないと。
失ったカロリーは、帰りにあのお店でしっかり補給して帰りました。

“運動後でハラペコ”という最高の調味料もあり、非常に美味しかったです。次回は何を食べようかな、ごちそうさまでした!(←食べ物ブログかよ!)