山岳部登山隊理事長biancoです。

今日8:00からrossoさん・grigioさん・登山隊々長?と私で
須磨浦公園新神戸まで登山トレを行いました。
隊長の膝の具合が心配ですが・・。

朝8:00に須磨浦公園駅に到着すると!
登山隊サポートのneroさんがすでに待っていました。
隊長がいざと言う時のサポートを依頼していました。(いつもご苦労様です。)
朝慌てたのか前後のホイールが違います!
ピンボケでごめんなさい。

neroさんの見送りで8:20頃須磨浦公園駅をスタート!

スタートして30分弱の旗振山の茶店で休憩です!
先が思いやられます。
隊長の膝の具合をみながら1時間位進んで(2つ山を迂回)、
高倉台から妙法寺の辺りを歩いていたら、
自転車トレのneroさんと遭遇!今度はホイールは前後一緒でした。
中略

なんやかんや言って全員無事に15:30頃新神戸に到着です!
やっぱり隊長は右膝をいわしました!(病院へ行くみたいです。)

と言う事で、反省会で〜っす!
到着時間が時間だけあって、どっこの店(お好み焼き)も開いてなく、
三宮まで歩いて居酒屋で祝杯です。
18:00にお開きになりました。疲れました。筋肉痛です。
みなさんお疲れ様でした。neroさんありがとうございました。(またお願いね!)