またまた考察あれこれ

kuma-bc2009-05-14

考1)いやぁ、ジロ開幕、まだ第3ステージの途中までしか見ていませんが、おもしろいですねぇ!ペタッキかっこいい〜!!大好きなボーネンもカヴには勝てず、やっぱりスプリントは若いもんの勝ちなのか?と思っていましたが・・・・いやぁ〜ほんまにカッコイイ〜!やっぱりイタリア伊達男はかっこいい!!
考2)表彰をスマートにかっこよくこなすペタッキに対して、表彰台でふてくされていたカヴが印象的でしたが、翌日の第3ステージでは集団内で少年のようにニコニコとはにかみながらランス親分と話しているカヴが好印象で、それまでそうでもなかったんやけど好きになりました。
考3)春のクラシックもおもしろかったですが、アムステル・ゴールドレースで一時逃げ集団をひいたオスカル・フレイレをみて、あんな感じで柔らかいバネのある感じで格好良く乗れたらいいなぁ、と思いました。というわけで、最近のイメージは「フレイレ」です。(ほど遠いけど、ま、イメージですから・・)
考4)普通の水着での1キロとウエット・スーツを着た3キロのオープンウォーター・スイムは意外に後者の方がラクだったりしないかな?
考5)「ミクロイドS」って知ってる?