恒例の淡1新人かわいがり大会だ!

昨晩からの雨が朝まで残り、少々不安な出だしとなりましたが・・

どうですか、この爽快感!「ちょ〜〜気持ちいい!!」「なんも言えねぇ!」(峠で息が上がって・・)って感じです。天気快晴、気分上々。
やっぱりCCジャージで揃えての集団走行はカッチョイイですね。“チーム”って感じで、見栄えがします。

朝1でaquaさんのバイクの後輪ブレーキ調整を済ませ、順調に走り出した我がCC軍団。ところがgrigioさんのバイクにトラブル発生。フロントのギアがアウターに入りません。

こんな時、あの人がいてくれてたら・・。全員でバイクをみますが・・・・ rosso第1チームカードライバー兼チーフメカニック選手の不参加が痛い・・。この後、grigioさんは平地も下りもアウターなしで、クルクルクルクル。大変だった事と思います。

時間は若干遅くなりましたが、お昼はしっかり頂き(美味しかったですね。次回もお昼はあそこですね。)午後からもがんばります。

最後の休憩所で若干雲が広がってきて、ちょっと慌てましたが、雨粒が落ちることなく無事に全員完走できました。ルーキーaquaさんを軽く可愛がるつもりが、こてんぱんに若干可愛がられる結果になったりもしましたが、後半はおマタの痛みに耐えながらも、本当に気持ち良いサイクリングで楽しかったです。
こんな人もお見かけしましたしね。

ここまでは順調で楽しい1日だったのですが、帰りの高速道路は工事渋滞でダダ込みでした。予定時間をオーバーした結果、局地的な落雷があり、暴風雨がうなりをあげて襲いかかってきました。とはいえ、一時的なものだったようで、良かったです。
あー楽しかったなぁ。

また行きましょう、次回はもちろんviolettoさんが主役の企画でね!