ランニング練習

kuma-bc2009-06-05

昨日は陸の王者ことrossoさんのリードのもとポーアイまで往復約6kmのランニングをしました。参加者9人と大所帯でしたが、ほんとみんなで走ると結構走れましたね。おかげで今夕から徐々に筋肉痛が発現していますが。。またやりましょうね。
で、日曜日はバイクです。集合時間と場所が分からない場合はご連絡ください。
で、来週の初合同スイム練習ではいよいよ主将の登場です。今日も「まずはキック200で、プル200、それから-----」とメニュー作りに余念がなく、「ビシバシいきます!」人が変わる宣言をしていました。えらいこっちゃです。こりゃー、来週は病院送りがでるかもしれませんな。