業務連絡、業務連絡。

kuma-bc2009-06-09

業務連絡と言っても、採○のトラブルでも、電○カ○○の不具合でもありません。安心してください。
明日、特訓予定の例のプールに潜入してきました。プールの中は清潔な感じで及第点でした。人は若干多い感じで、18時前に行ったのですが、1レーンに3〜5人ほどで全レーンで泳いでいました。また、更衣室がちょっと残念な感じで、シャワー室にはシャンプーや石鹸などはありません。もちろん浴槽もありません。これならnero・rossoさんのホームグラウンドの方がいいかもしれませんね。
明日の放課後、集まった時に決めましょう。いえ、管制塔には集まりませんよ。
azzurroさん
   自前プルブイ、オッケーです。足ひれはNGです。スッポンポンもNGです。
>biancoさん、violettoさん
   “秘密の特訓”は、いかがでしたかーー??