とうとうやりました!

kuma-bc2009-06-21

スイム750m(3周回)・バイク20km(5周回)・ラン5km(3周回)
朝3:30起床。雨が結構降っていて今日は中止かな?と思っていたら
みんなやる気でとりあえず5:00に集合して現地へ向って出発。
会場に到着すると、天気が回復してきてみんなやる気で着替えました!

じゃ〜ん、いざスタート!rossoさんの秘密兵器は炸裂するか!

さすがaquaさん、1周回目3番目くらいで帰ってきました!(左手が出ている右から2人目)

grigioさん、biancoとのライバル対決で余裕の表れか!

スイム750mは断トツでaquaさんがまず終了しました。

スイムからバイクへのトランジットです。2番目にneroさんがバイクスタート!

rossoさん、秘密兵器は脱ぎにくそうです!えっ、violettoさんまだスタートしていない!

ccジャージ、かっこいいですね! さぁazzurroさん、ここからゴボウ抜きです。

がんばれ日本!byママチャリ。後ろはbiancoです。

neroさん、トライスーツの下に白いTシャツ着てましたっけ?

grigioさん、対決は余裕か?あきらめたか?

怖そうなazzurroさん、biancoはキッチリがられました。

一転、壊れたazzurroさん。最後のランです。あと5km。

なんやかんやでもいつも結果を出す男!neroさん、男性15位はすご〜いすご〜い!(aquaさん調)

陸の王者rossoさん、秘密兵器炸裂したのか?次回巻き返しあるか。

女性4位のaquaさん!すごすぎです!(半年前は自転車に乗れなかったのに、すご〜い!)
おめでとうございます!次回は表彰台ですね!
着順:aquaさん・neroさん・azzurroさん・bianco・violettoさん・grigioさん・rossoさんでした。

みなさん、怪我なく無事にトライアスロンを達成(ショートですけど)しておめでとうございます。
お疲れ様でした。
運転手の方、ご苦労様でした。
でも一番よかったのは、雨上がりでRainbowさんが来ていたのに落雷がなかった事です。bianco