盛り上がりますなぁ!

kuma-bc2009-06-27

さてさて、夏本番も近づき、我々もなんやかんやと忙しいですねぇ。しかも棒ナスもでて、お給料も出て、使い道に困っちゃいますね。
・ ・・というわけで、チームTシャツ&キャップを作りませんか?
イベント会場でのなんやかんやしてる時とか、応援している時とか、あとacquaさんが希望していましたがランニング時など・・・サイクリングジャージはなんか気合いが入りすぎるし、ちょっとラフ〜に、しかも安価でばんばん練習に使えるようなオリジナルTシャツをオーダーしてみませんか?フルカラーは高いから、もうロゴとチーム名の2色刷りくらいで。

で、まずチーム名ですが、さてさてどうしますか?このTシャツは特に自転車部の限らず、例えばソフトボールの時やOWS、登山でもBBQでもいっちょ噛む時に着れたらいいかなぁと思ってるんですが・・・

案1)Team Crazy Climber(なんだかんだ言ってもこのまま行く?)
案2)K○m○ Athlete Club(なんかベタやけど)
案3)全力中年運動部(女子部員に大反対やろな、よその人には結構好評なんやけどねぇ)
案4)カネ○ツ農園(農作業手伝ったこと無いのですが(すいません)やはり我がチームの大黒柱ですから)
案5)ミ○クン団(うっわー、かっちょわる〜)

・ ・・と、適当に書いてみましたが、なんかイイのありませんか?それが決まったら、Tシャツのオーダー具合にもよりますが、ロゴなんぞもカ○イ(2階にいるもう一人の悪人)に書いてもらったり・・・ん〜、楽しい〜!

で、ひわさの件ですが、欠員になっちゃったバイクパートにもしかしたら、あの負けず嫌い王が遠路遙々わざわざ参加してくれるかも〜。これまた楽しみですな〜!