盛り上がってるのかな?

いやー、いよいよ梅雨本番ですが水面下ではコソ練・深夜クリックや自転車改造に皆さんがんばっているようですねぇ。

で、Tシャツですがどうも斬新なアイデアは浮かばないようなので(僕もですけど)、ミッ○ン団にしましょかー。・・・って投げやりになってもしょうがないので、こんなのはいかがでしょうか?

ま、案1の意見が多かったんですけどね。
ショップはこちらにお願いしようかと思っています。
http://www.p1-intl.com/sports.html
スポーツ用のアクティブTシャツというタイプで、色はみんなにニュートラルで、しかも目立つようにライムはどうでしょうか?ご意見あればよろしくですー。

で、明日のランニング練習とあさっての水泳練習はお休みです。各自でがんばってね。日曜日は六アイTT練しますかね。