絶賛奨励中!

腰痛、雨降り、ふともも痛、腎結石など皆さん中々ええ三味線ひきますなぁ、よろしおすえー。どんどんひきなはれぇ。うちも足裏痛が来週末までに引くか心配やわぁ。
・・・といいながらbiancoさんは今日もスイム行ってるし、みんなしっかりやってますねぇ!スゴイスゴーイ!
で、私はあす土曜日は仕事明けなので9時ごろから職場Pを出発し、再度山行こうかと思っています。まぁ、山の天気にもよりますが。そして、日曜日は天気がいければ8時から六アイでTT練習しようかと思っています。
それぞれもしご一緒できる方がいたら連絡くださいねー。

追加)
新たにウイッグったスイムスーツをなじませるために、着用したまま、ツールの撮り置きを観賞するの図です。
ん?ええ、仕事中ですよ。もちろん。