亀でもいいんじゃない?日和佐だし。

kuma-bc2009-07-16

皆さんいよいよ近づいてきましたね。昨日のRUN練習ではviorettoさんの仕上がり具合にびっくりしましたが、皆さんいかがですか?biancoさんもしっかりと泳ぎ込んでいるようですし、やりますねぇ〜!!いや〜みんなスゴーイ!スゴーイ!
しかし弱気になっている訳ではありませんが、いろいろハプニングもあり、メンバー変更もありながら、なんとか出場のレベルまで持ってきましたね。各自自分なりの目標があるかもしれませんが、やっぱりここは「完走がぼくの表彰台」ですよね。駅伝なので他のメンバーへ繋ぐことやらなんやかんやと考えてしまいますが、「記録よりも記憶に残る」レースをしましょう!ベタやけど、、、それにここまでがんばったことでもう十分に記憶に残りますがね。
あとは終了後に元気においしいBBQを食べれるように、ケガやアクシデントのないことをまず念頭において安全にレースしましょうね!