ひわさうみがめトライアスロン

kuma-bc2009-07-21

アップがなかなか出来なくて申し訳ございませんでした。

7月19日(日)日和佐へトライアスロンへ行って来ました。
4チーム(2〜3名でのリレー)での参加でした。

こんなんいました!
前日からの一泊二日での楽しい旅でした。(いろいろありましたね。)
・バイク担当のコース下見でのヘコミ事件。
・violettoさんランニングウエア悩み事件。
・neroさんスタートギリギリ事件。
・neroさん脱がし事件。
・neroさんパンク事件。
どれもいい経験になりました。(neroさん談)
でもみんな怪我なく完走できてよかったです。

みっくん!もうちょっとだ〜。

必死のパッチのGo!だママ。(代理出走ありがとうございました。)

苦しそうなrossoさん!でも太ももの筋肉すごいですね!

いよ〜っ、御両人! ポン!

後半はいつものBBQで盛り上がりました!
運転手の皆様、お疲れ様でした。
あっ、それと急遽参加の負けず嫌い王さん!
わざわざ東京から駆け付けていただいてありがとうございました。
(バイク改造なかなかかっこよく決まってましたね。)
写真をCD-Rで配りますね〜。(送りますね〜。)