梅雨明けは何時なのよ!

さて前にも述べましたが、そろそろ次を考えて、またワクワクそわそわクリクリしてきましたねぇ。

で、復習ですが、バイク・コースをみてもらえなかったので、GPSでの図を載せてみました。まぁ、我々バイクチームにとっては「たいしたことなかった」ですけどね。ふん。ちなみに僕の平均時速27.1km/h、最高時速64km/h、最大心拍数180、平均心拍数164、平均ケイデンス87回/分でしたねぇ。うーん、平均時速を30にしたかったなぁ、まぁ、ケイデンス87はまぁまぁかな、95くらいにあげたらいいかもね。よ〜し!みとれ〜!

で、プロ写真屋のサイトがアップしてますね。やっぱりプロはうまいし、みんなの写真を見るのは楽しいねぇ。で、やっぱり水泳は不利やね、写真撮られにくくて。バイクも写真がなかったり、少なかったりしますね。「速すぎる」と撮られ難くてアカンのちゃいますかね。あとやっぱりゴール時はちゃんとチャック締めて、顔も直して、爽やかにゴールせなアカンなぁ。まだまだゴール初心者やわ。
で、まとめて買うと割引などありそうなので、まとめて買わない?近日中にうかがいますので、チェックしといてね。アドレスがわからない場合はご連絡くださいね。

で、「いっちょかみTシャツ」ですが、いっちょかみの皆さんのおかげで55枚の注文があり、1枚2500円となりました。8/4発送予定とのことです。家島に間に合いますね!近いうちに集金しますのでよろしく〜。

で、次は家島ですね!僕はあいにく参加しませんがみんながんばってね!そのあとは今年の綾部どうしますか?9/27ですね。
http://www.city.ayabe.kyoto.jp/view.rbz?cd=3261
我々の初参加の記念的イベントなので、レースとしてではなく(元々違いますが)、みんなでまったり集団走行キメてもいいかなぁ、と思ったりしますがどうでしょ?コースは去年と一緒みたいやから、どうも山間コースは道が悪くてイマイチなんやけどねぇ。ま、どっちでもいいかな。