こりゃーヤバイよ、マジで。

えー、好天の続く連休最終日、皆さんもお仕事出張やら、畑仕事→トッレッキング練習やら、お買い物(いつもネットなのに、なんでやろ?)やらでお忙しくしているようですね。そんな中、お付き合い下さった○○準備で多忙中のneroさん、二日酔いのacquaさん、ありがとうございました。

・・・・というわけで、第2回須磨練に行って参りました。ほんとに天気もよく暑くもなく絶好のサイクリング日和でしたねぇ。Garminのレポートを載せますね。こんな感じです。

気持ちの良い海岸線の平坦路とまぁまぁの峠が3つで、距離的にもほどよい感じですね。花隈発着で46.2km、休憩入れて2時間と少しで朝練にはちょうどいいのでは・・・もう道も憶えたので、二日酔いのacquaさんも引きづり出さなくても行けそうですが、またヨロシクね。
しかし、今回もacquaさんに大部分を先導してもらったのですが(二日酔いなのに)、平地はそりゃーもうクリクリクリクリ引きまくりますよ(二日酔いでも)。ケイデンス100-110くらいで平均35-37km/hはあったんでは(二日酔いなんてへっちゃらなのかも)・・・でも登りになると、ケイデンス一挙に50以下!どないやねん!(やっぱり二日酔い?)
まぁ、acquaさんがダンシングをマスターして坂登れるようになったら、勝つとこ無くなっちゃうよ、マジで。今のうちですぞ!皆の衆!