こんなことって?

仕事明けの土曜日、再度山を登って、六甲山経由で帰ろうと、エッチラオッチラ登っていきました。
快晴で気持ちよく、ちらほらローディーもみかけます。
台風の影響で路面はところどころ濡れた落ち葉があり、特に下りは気をつけてゆっくり降ります。
森林植物園の西門を過ぎて、最後の緩やかな登りでバルベルデ・アタック(自称)をかけ、五辻への下りは軽い(自己)満足感とともに降ります。

すると・・・・

ん?五辻の草むらをかき分けガサゴサとなんや見慣れた感じの人が出てきました!
え?・・・と思ったら手を挙げるじゃないですか!?


なんと、六甲山の語り部さんでした!
いやー、トレラン部部長もしずしずと特訓してますなぁ!やっる〜!
そこから西六甲ドライブウエイは「キセキ」を歌いながら楽しくサイクリングしました。ウフッ!なんかハッピー!