初須磨練+α

昨夜朝練参加許可が降りたのでみんなにメールしたところ、acquaさんから須磨練のお誘いがあったので、9時スタートのトレック組では遅いけど7時半スタートなら・・・と初須磨練に行ってきました。
集合場所に到着するとさすがにヤル気満々のacquaさんが待っていて、「あれ、azzurroさんだけ?他は?えぇ〜!?・・・ぶぅぶぅ〜」だって。
ええ、そうなんですよ、ムフッ。だって、みんな畑仕事やら洗濯日和やら嫁に言い出せません、とかであいにく参加できないんだって。まぁまぁ・・となだめすかし、またまた桜島コンビで出発しました。

なんか見たことある光景(写真)やね。海岸線をこうやって鹿児島も走ったっけ。でも今回はさすがacquaさんのホームコースですね。スイスイスイ〜っとドンドン行きます。ホントに良いペースで、ローディーはいっぱい見かけましたが、1回抜かれただけでした。僕も心拍をあげながらなんとか食らいつきました。
後半国道2号塩屋に戻って、帰り道がわかったのでそこで「んじゃ!」って帰りを急ぎました。10時半までには帰りたいなぁ、とacquaさんに可愛がられたあとの余力を振り絞り独走させていただきました。
んがっ!フッと気づくと後ろから「カリカカリカリ・・・」という音が。「追いついちゃったぁ〜・・・ウフッ」って・・・オー!マイガッ!

まぁ、なんやかんやで予定通り帰宅できました。Acquaさん、先導+かわいがり、ありがとうございました。次回はみんなで可愛がられにいきましょうね。是非!
で、午後は芦屋浜に家族で行きました。公園で少し遊んだ後ヨメのダイエットのために追加練=速足ウォーキングを行いました。

僕もだっこヒモで。