インディアン嘘つかないあるよないよ

わが自転車部恒例の綾部サイクリングに行ってまいりました。鹿児島帰りのacquaさんの初バイクレースとのことで緊張の面持ちの中、rosso家、Down Hill狂一家を交え豪華メンツで参加しました。

rossoさん一家、いつもありがとうございます。

ダウンヒル狂さん一家の皆様、復路の下りはスゴイことになったらしい。そこそこ楽しんで頂けたようでよかったです。

スタート直後ですが、小rossoは元気一杯ですねぇ。

acquaさんは相変わらず里「山」やから必ず坂があるはずやと、こちゃこちゃ言いながら走ってます。「たいしたことない」って何度も言ってんのにねぇ。鹿児島ではまぁそのぉいろいろ言いましたが、わたくし嘘なんてつかないあるよないよ。

acquaさんコチャコチャ言いながらも、飛び出して行って、グリグリ行ってしまいます。

走るうちにやっと「たいした坂がない」ことに納得し満面の笑顔のacquaさんとneroさん。neroさんは恒例の「忘れ物」をしています。写真でわかるかな?

今回はマウンテンバイクで参加のrosso親子。

我がチームの「カベンディッシュ」grigioさん。でもこのあとハンガーノックに!

里山でパチリ。

おじいちゃん&おばあちゃん達とパチリ。

里山の水をかぶってパチリ。

rosso親子にCCトレインを牽いてもらいます。楽ちーん!

今回はみんなでゴールしよう!って言ってんのに、下ハン握ってスプリント態勢に入っている人。

みんなでゴール!でも「あの人」が先頭でバンザイ・ゴール。

お疲れさまでした!楽しかったね!DH queen一家さんも来年もよろしくお願いしますね〜