あっしには関わりのねえこって・・・って思っていませんか?

kuma-bc2009-11-06

いやぁ、この間の木枯らしは凄かったですねぇ。
ちょうどその朝ジテツーでパンクしたので、acquaさんへパンク修理を伝授しつつ、仕事終了後に修理をしました。
エラソーに「リム打ちってパンクがあるから、チューブが噛んでないか、こうやってしっかりチェックしなあかんでぇ。」なんて言いながらチューブ交換し家路についたところ、
ものの1キロ程度で「プッシュューー・・・・!」って。
どエライ風の中、生田川のガレリア2001さんまで行って直して頂きました。いろいろチェックして頂きましたが、「うーん、チューブの横が穴空いているから、こりゃぁリム打ちやね。」って・・・・
くっそぉう!