登山隊参上


1年ぶりの縦走、neroさんの送迎で無事スタートです。
スタートは去年とほぼ同じ時刻でしたが、前半各所で渋滞が起こり
タイムは去年を上回る事が出来ませんでした、biancoさんgrigioさんは
足にでかいマメを作りド根性ゴール。
私rossoは下り坂で膝を痛め早々にリタイア、救護班neroさんの救助とオニギリで
ご機嫌さんの応援団に変身です。
新規参入のカマちゃんは予想通りダントツの完走でした、今年の目玉は登山隊隊長の
再再再再再再チャレンジで見事完走!!おめでとうございます!!
その後の温泉と食事で打上げ会、ビールが進み夢心地。
意識が無くなりかけたところで救護班neroさんの送迎・・・・zzzありがとうございました。