筋肉痛!

小ネタ1)
ウィリエールの方は買ったときにコンパクトクランクだったので、バルベルデのような山も登れて、スプリントもあるオールランダーを目指し52-39のノーマルクランクにしました(ただでさえ伸び悩み中なのに・・・)。しかもサイズが170だったので、脚の長い人用に172.5にしました。むははは!どないだ!・・・・でも自分にアマアマのヘタレですから伊吹の前にはコンパクトに戻すかも・・(泣)

小ネタ2)
早速昨日須磨〜伊川谷ルートの朝連にneroさんとacquaさんと行きました。行きの2号線はすごい逆風だったのですが、acquaさんが「いつもあの人に抜かれんねん〜」というローディーに遭遇したので、捕え、抜き、牽きたおしてさしあげましたわ!わはははは!・・・って逆風の中、上手に牽かされただけです、くぅ〜(泣)。でもいい練習になりました、おかげで今日は体幹筋が筋肉痛です、むふっ(M)。ところで、待ち合わせの場所に行くと半袖+レーパンのneroさんが・・・いくら暑がりやからって・・・昨朝の気温はたしか12度くらいやったんちゃうかな?

小ネタ3)
これは先日手に入れたご褒美の栗の生ドラ。う〜ん、美味〜!体重管理には洋菓子より和菓子らしいですよ!

小ネタ4)
娘たちにジジババが新車を購入してくれましたので、早速azzurro家トレインでおでかけしました。お〜い、ジジババ〜!俺の新車も頼むぜ〜!

小ネタ5)
Team Crazy Climberマリエッタ(ジョージア州、USA)支部長からご主人様の茶図男(ちゃずお)さんの写真が送られてきました。Mサイズなのにパッツン・パッツンに着こなし、いっちょかみ精神を宣伝していただいて本当にありがとうございます。XLサイズを送りますので、どうぞご夫婦で宣伝活動をお願いいたします。