写真はないけれど・・

スタート地点とゴール地点が別のため、カメラを持たず写真はありませんが、Crazy Climberとして参加した“神戸全日本女子ハーフマラソン大会”の報告をします。
本日はトレッキング部が遠く離れた屋久島遠征のため、nero・peal riceさん・Aquaさん・Muscleさん・Goだ!さん・さっとんの、少数精鋭の6人で挑みました。
当日は午後からの雨予想もあり、どんより曇った寒い朝でした。私は左かかと痛、右膝痛、頭痛、腹痛、背筋痛に加え、クリッククリックお財布痛との悪条件が重なり(I am shamisen plyer.)最悪のコンディションでした。
それでも全員が完走、全員が自己新記録という素晴らしい結果で全日本クラスの大会を終えることが出来、帰りのチームバスの車内ではまさに“狂喜乱舞”でした。ですので今日から我々は“驚喜RUN部”としてC.C内に新チームを発足させようと思っていますので宜しくお願いします。
しかし、こうしてみんなが結果を出せたのも、やはりrossoさん主宰・毎週水曜日の走行会が良かったのだと思います。あの人みたいに「あ、走る用意忘れた!」なんてウソをつく事なく、これからも続けていきましょー。
で、その走行会ですが、水曜から月曜にスイッチする案も出てますがどうですかーー?