行って来ました!屋久島旅行

報告が遅くなりましたが11月21日〜23日まで職場の慰安旅行で
鹿児島県の屋久島へ行って参りました。
登山隊の隊員としては、縄文杉へのトレッキングは腕が鳴ります。
足が鳴る?膝が痛い?腰が痛い?まぁがんばりましょう!

初日の夜はバイキング形式の食事でした。(なかなか美味しかったです。)
grigioさんがなぜか茶碗蒸しを5個も食べてました。

いざ縄文杉へ!降水確率90%です。(朝4:30撮影)

ウィルソン株にて(楽勝楽勝・雨はまだ降らず。)

縄文杉にて「ガスっててあまり綺麗に見えない!」(昼食後しばらくしてから雨に降られました。)

2日目の夜は、黒豚のしゃぶしゃぶやらカニやらでの宴会。(これも美味しかった。)

最終日のお昼ごはんに出てきた「アゴのから揚げ(トビウオ)」です。
味は淡白ですが骨・ヒレ・頭まで食べれて美味しかったです。
この旅行の食物すべて美味しかったです。(以上グルメレポートでした。)
登山隊々長様へ
縄文杉までのトレッキング10km・往復20kmでしたが、我々ではかなり物足らなかったです。
たぶん隊長はけんけんで行けるんとちゃいます?