RULES OF THE ROAD

kuma-bc2009-12-01

1. Road riding is a serious buisines.
(ロードライディングはシリアスなビジネスだ)
2. Standards are important.
(掟に従え)
3. A good fit suggests good form.
(フィットしたウエアはスマートな証拠)
4. Keep it over your hat.
((アイウエアのアームは)常にキャップの外)
5. By a neck.
((スカーフは)頭でなく首元)
6. It’s the little things.
(ディテールが最も大事)
7. New is good.
(おろしたてが最適)
8. Ride your own race.
(自分のレースを展開すること)

これはRaphaというサイクルウエア・メーカーが提唱するサイクリストの美学を定義したものだそうです。ふむふむ、なるほど〜。ウエア・メーカーだけにスタイルの重要性もかなり盛り込まれていますが、やっぱり粋に乗りたいもんねぇ。で、伊吹山ヒルクライムや徳島マラソン、ラブラン、とエントリーが目白押しで、来シーズンへ向け冬トレにも身が入りますなぁ!(笑)しか〜し!やはり”8”でしょ!Ride your own race!ですね。冬場は故障しやすいので練習でも自分のペースでいきましょうね。
そして狂喜RUN部&クレイジー・クライマーとしては、もうひとつ提案したいと思います。

9. Don’t be stingy.
(ご褒美はふんだんに!)